TOP > CATEGORY - 廃棄予定



miyaさんの努力を綴るページ 途中

イニシエダンジョンの作者であるmiyaさん
不定期にですが、ご自分のブログで画像などをUPして、
我々プレイヤーの期待を膨らませていてくれました。

このページではその努力のアップデートや更新を記載致します。
イニシエダンジョンの攻略は一切出ません


下に行くほど古い記事になります。

■2012年6月10日 ブログ更新
イニシエダンジョンのページデザインの画像をUPしてくださいました。
pe-zidezain.png


■2012年5月5日 ブログ更新
予定に書いてないものの着実に作業を進めるmiyaさん。
以下、作者様より引用
『■以前の仕様
・セーブスロットは5つあり、5体までキャラを作れる
・セーブスロットを選択するとゲームがスタートする
・作ったキャラ同士でパーティーは組めない
・セーブスロットのプレイデータはそれぞれ独立している

■新しい仕様
・12体までキャラを作れる
・作ったキャラ同士でパーティーを組んでゲームをスタートできる
・ダンジョンに挑んでいる途中でもパーティーの組み換えが可能
・プレイデータは全キャラ共通』
こっちは動画です↓
動画


■2012年4月12日 ブログ更新
今後の予定について記事を書いてくださいました!
以下、作者様より引用
『具体的には完成までに以下のような開発を予定しております。
・アバターシステムの実装
・復活の呪文の実装
 (死んだあと他の人に呪文を唱えてもらうことでキャラが生き返る)
・ゾンビシステムの実装
 (死んだキャラが他の人のプレイするダンジョン内で敵として出現する)
・傭兵システムの実装
 (他のプレイヤーのキャラを雇ったり自分の育てたキャラを雇わせる)
・リプレイ機能の強化
 (他のプレイヤーのプレイも再生出来るように)
・WEBページの作成
・傭兵の追加
・サマナーの契約書の追加
・サブイベントの追加
・レアアイテムの追加
・ダンジョンマップの追加
・トラップの追加

以上、はりきって参ります♪』

期待を裏切らないmiyaさんです ^^) _旦~~


■2012年4月12日 ブログ更新
アバターシステムの開発を教えてくれました^^
アバター
↓着せ替え動画
アバターシステムの動画


■2012年3月25日 ブログ更新
チリングハッシュとトルネード。プレイ動画です↓
動画


■2012年3月20日 ブログ更新
イニシエダンジョンにリングと罠が追加された記事です!↓
指輪だよ
罠↓
大好きトラップ
チンクエディアは綺麗だし楽しいし大好きです(o^∇^o)ノ


■2012年1月24日 ブログ更新
リプレイ機能を実装されました!今はすごぉく豪華になりましたよね。
20120124_2667653_t.png
自分のだけでなく、色んな人のプレイ動画を見れるのは大変良いアイディアですよね^^


■2011年12月18日 ブログ更新
いかにも重そうなのに重くない。
これがイニシエクオリティです!!
いろいろな武器のスキル


■2011年12月10日 ブログ更新
オプションは面白い要素
そーどらっしゅ


■2011年12月1日 ブログ更新
この動画好きです!実装しないかなぁ
天国から地獄


■2011年11月8日 ブログ更新
この頃からイベントのことは構想されてたようです。
20111108_2561198_t.png


■2011年11月1日 ブログ更新
称号システムを作っておられたご様子
20111101_2550414_t.png
なんか、こういうの見るとわくわくしますよね。



■2011年10月16日 ブログ更新
最初期のアルメナンド街が初めてUPされました。
20111016_2524180_t.png
この頃は王様が1階にいたんですよね。


■2011年10月9日 ブログ更新
最初期のタイトルです!
20111009_2512141_t.png
こういう雰囲気好きです。あ、どうでもいいですね。


■2011年9月14日 ブログ更新
最初期の契約書のインフレ…
契約書の動画


■2011年9月6日 ブログ更新
タクトという武器のスキルです!
こういったスキルもイニシエの面白いポイントの1つですよね。
混乱させて…


■2011年9月4日 ブログ更新
ウォーススタッフという武器のスキルです。
分身がきちんと動いてて可愛い↓
武器のスキル


■2011年8月28日 ブログ更新
パーティを雇っての動画。この頃はアイテムが
たくさん持てたんですよね↓
パーティのいるイニシエ


■2011年7月31日 ブログ更新
一番初めのタイトル動画です!↓
最初期のタイトルを見る
この演出も個人的には良いと思いますが
今は無くなっちゃいましたね。
■2011年7月19日 ブログ更新
初めてイニシエダンジョンのmiyaさんがプレイされた
動画が公開されました↓
イニシエダンジョン最初期プレイ動画
miyaさんが50回以上撮り直したそうです。


■2011年7月13日 ブログ更新
全てはここから始まった(?)
イニシエダンジョンの最初期の画像↓
20110713_2363881_t.png
今とは色々違うことがわかりますね…。
■イニシエ基本情報
■掲示板
■ジョブ(職業)と得意武器
■他の装備やアイテムなど
◆武器

ストーン

◆防具


◆装飾
リング
アミュレット

アイテム
■ダンジョン
■クエスト
■データ
■ついったー
■訪問者
