TOP > ダンジョン >B100F

B100F

オープンβテスト版ではラスボスが存在せず、実質ケルベロスがラスボスでしたが、完成版ではシェオルデーモンなるものがラスボスになるのだと思われます。

下記 βテスト版での最奥にいたシェオルデーモンのセリフを抜粋(実際は斜体じゃないです)
シェオルデーモン「おはつに おめにかかります
 わたしの なまえは シェオルデーモン。
 よくぞ ここまで たどりつきましたね。


しかし ざんねんながら
こんかいのバージョンは ここまで なのです。


ちかいうちに またおあいしましょう。
あなたがたと けんを まじえる ひを
たのしみに していますよ。


画像を載せたらまずいっぽいので画像はありませんが、miyaさん曰く
『イニシエ史上最大規模のボスになっている』そうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

■イニシエ基本情報
■掲示板
■ジョブ(職業)と得意武器
■他の装備やアイテムなど
◆武器

ストーン

◆防具


◆装飾
リング
アミュレット

アイテム
■ダンジョン
■クエスト
■データ
■ついったー
■訪問者